肩が軽い!

寒いですね・・・
寝る時に足が冷たいので、布団に入る前に軽く筋トレをするようになりました。
ストレッチでもじわじわ温まりますのでおススメです。

 

最近、リンパクリアの施術に新しいものが加わりました。
それを早速友人に体験してもいました。

この方もソフトをしています。
同級生なのですが、あちこち痛いところが出ては治りが悪いようです。

『肩が痛くてボールが思うように投げれない。先週痛かったのよね~』と言いました。
手を上げても耳に着かないそうです。

まず両肩の位置を診て歪みの調整をしました。

その後、リンパクリアを全身します。
肩甲骨の部分がかなり悪かったので苦戦しました。
しかし、終わって肩の動きを確認してもらったところ
『軽いわ~これなら投げれそう』と言ってもらえました。

次の日に試合だったので、結果の報告をしてもらうと
『肩は驚くくらい良かった、キャッチボールの時点で先週と違った!!塁間が余裕で投げれた!』
と言ってもらえました。

歪み調整をして、リンパクリアをすると動きやすいだろうな・・・と思っていましたが、私の予想以上でした。

スポーツをする方にもお役に立てそうなので、いろいろとお応え出来るようにしていきたいと思います。

 

※来年1月からリンパクリアの料金を変更したいと思います。
 更に歪み調整を受けた方のみのコースも新たに設定します。
 詳細はまたお知らせ致します。
 受けてみようかなと気になる方は来月までがお得です!!

 リンパクリア・・・5,000円
 小顔リフトアップ・・・4,000円

 

 

1日1クリックありがとうございます<(_ _)>

ページの先頭へ戻る