13年ぶり!?

ゴ シューズ

 

 



 

シューズを買いました・・・
ゴルフのスパイクレス。

9月の事だったか・・・
兄『ゴルフクラブまだ持ってる?』

私「持ってるけど~なんで?」

兄『人数足りないからラウンドしようや!』

私「えぇ?もう13年もクラブ振ってないけど」

兄『お前なら大丈夫やろ~』

で決められました。

前職がゴルフショップに居たので多少の経験はありますが、
ソフトをやっているためずっとお休みしていました。
何せバットを振るとどうしてもゴルフスイングになってしまうので(笑)

なぜか自信満々に大丈夫という兄
打つのは私ですけども。

ラウンドが年明け早々・・・


部屋の片隅に置いていたキャディバッグを出して、持ち物確認!
クラブは15年くらい前のモデルですが一級品なのでピカピカです。
そんなに使っていませんでしたから。
しかしヘッドカバーやスパイクがボロボロ・・・
というわけで、とーっても安いシューズを購入しました。
この先また使うか分かりませんので。


あとは何度か練習場に行かなければ・・・
歳を重ねていますので、昔のようにはいかないでしょうね。

友人にレッスンしてもらう予定です。

 

 

1日1クリックありがとうございます<(_ _)>

ページの先頭へ戻る