月別アーカイブ: 2015年10月

たくさんの方に支えられて・・・

今日でこの仕事を始めて10年が経ちました。

12年前、トントン骨調整法のことを兄が教えてくれました。
私の身体があちこち悪かったので心配してくれたのです。

「広島に凄い先生が居るから身体を良くしてもらえば?
あと、先生は弟子もとっているらしいから習ってみたら?」

何気ない一言・・・

それから1年後、施術を受けに行きました。
トントンと叩かれている途中で『習おう!!』と決心!直感でした。


修行の末、自宅で開院。
試行錯誤の日々で、自分の未熟さにイライラする時もありました。


私を選んで来てくださる方々に支えられ、いろいろなお話の中で人生の勉強もさせていただき・・・
出会う方に不思議な縁を感じている日々です。

まだまだ学ぶところがたくさんあります。
今日からさらに成長出来るよう、少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張ってきます。
今後とも宜しくお願い致します。



1日1クリックありがとうございます<(_ _)>

 

秋ですね

雨が降るごとに朝晩の冷え込みが出てきましたね。

追突されて一ヶ月・・・
気付くと10月になっていました。
車の方は修理を断念して、買い替えることになりました。
新しい車が来るまでもうしばらく我慢です(^_^;)

皆さま、体調は崩していませんか?
山口に居る姉家族は順番に風邪をひいています。
なかなか強力なウィルスで・・・
熱が出たり下がったりを繰り返しているようです。
トントンしたら早く改善するのですが、
ムチウチ中の私は気合いだけで吹き飛ばすのは怪しいので
しばらく近寄らない方がとお達しが。


仕事は気合いいっぱいで!
今月も頑張ります!!

1日1クリックありがとうございます<(_ _)>