月別アーカイブ: 2014年10月

気付けば・・・

もう10月が終わりそうですね。

私がこの整体を始めて10年目に突入しました。
早く感じます。
そして、トントン骨調整法は奥が深い・・・私もまだまだです・・・
いろいろな方との出会いで、日々勉強させていただきます。


2014.10

新たな一年をスタートするため、出雲大社へ行ってきました。
パワースポットでパワーをもらいに(*^-^*)

雨女の私らしく?土砂降りでしたけど(笑)
いろんなものを浄化してもらったんだ・・・と考えることにしました。
なんだかパワーアップした気がしますよ!

また一年、私に出来る限りのことを精一杯させていただきます。




1日1クリックありがとうございます<(_ _)>

試合結果!

更新が遅くなりましたが、先週の23日に帰ってきました。
4泊5日の日程で、すべて天候は晴れ。
晴れ女が勝った遠征でした。

結果は・・・優勝しました!!
初出場で初優勝です(*^-^*)

3日間で5試合、全国大会という舞台で緊張感たっぷり・・・
私のノルマは1日1試合だったのですが、2試合も3試合も投げた気分で見た目が老けました(笑)
3日間続けて試合することは未知の世界。
最終日、筋肉は悲鳴を上げていました(^^;
チームの皆に支えられたおかげで、体はボロボロでしたが気持ちでやり切りました。

初めての経験と優勝の喜びは一生忘れられない財産になりました。
写真の掲載をしたかったのですが、編集がうまくできませんでした(^_^;)

 

ずいぶんと体を酷使して、バランスが悪いようなので本部でメンテナンスしてもらいます。
皆さんも時々のメンテナンスは大事ですよ。

毎日動かしている体ですから、痛める前に予防しましょう!



1日1クリックありがとうございます<(_ _)>