月別アーカイブ: 2014年5月

試合結果

今日も暑かったですね~
昨日、今日と山口へ行っていました。
昨日は数時間だけ時間があったので洗車をしたのですが、
夜は雨・・・おまけに黄砂・・・朝車を見ると洗車前より汚れていました(-_-;)
明日もひどいようなので、数日は諦めましょう。

さて、土曜に参加した試合ですが、1回戦が宮崎県。
私はベンチスタート。
勝利を信じて温存です(笑)
そして勝ちました。

2回戦は山口県と対戦でした。
私の出番です!
お昼を過ぎた時間帯で、暑い暑い(◎_◎;)
抑勝利!!

やったね~勝っちゃったよ~

、3回戦。

若い子は仕事・・・私が明日も投げなければいけませでした。

次の日・・・
もちろん筋肉痛です。
筋肉が熱をもっています。
『あー去年見た楽天のまー君状態だぁ~』という気持ち(笑)

は佐賀県。
、。
結果は負けましたが、充実した内容でした。


3日過ぎて筋肉痛もなくなり、また筋トレ再開。
まだまだ試合がありますのでトレーニングします。
衰えるのが早いので続けないといけません(^-^;

あ、仕事もきちんとしていますので(*^-^*)

1日1クリックありがとうございます<(_ _)>

 

久しぶりに参加

だんだんと紫外線がイヤになり始めましたね。

いつものソフトの練習でもベッタリ塗るのですが、微妙に黒くなっています。
後のケアが大変です(笑)

さて、明日は土曜日ですが久留米の方で試合があります。
九州大会!!
九州各地から、さらに山口・四国も参加です。

ここ数年、予選落ちで出場できていなかったのですが、先月の予選会で準優勝になりましたので久しぶりに出場します。

今年は私よりも若い子が来てくれていますので、精神的にも楽に動けています。
なのでストレスなく体幹トレーニングも出来ていて、ちょっとだけ若くなったかな・・・という感じです(笑)


明日は29℃とか。
倒れないように、怪我なく動いてきます。


1日1クリックありがとうございます<(_ _)>

母の日

日曜日の母の日・・・

今年は母がほしいと言っていたシューズにしました。

人気の品で取り寄せなければいけなかったので日曜には間に合いませんでしたが、
昨日渡したら喜んでくれました。
早速、今日履いて出かけていました。
『クッションがよくて履きやすい♪』と言っていました。

結構、派手な色です。
あ~写真を掲載できません。
まだ色々出来なくて・・・
ネットだけしか出来ません(^^;

履物は大事ですね。
足元はしっかりした物にしないと足首がグリッとなったり、疲れやすかったりします。
足に合わないヒールを履いて、歩きにくそうにしている方もいらっしゃいますね。

私は前に歩いている方がいると足元をついつい見てしまいます。
『あー足首のバランスが悪いなぁ。磨り減り方が悪いなぁ。』
歪みがあると靴が崩れています。
声を掛けたくなるけど、変な人になっちゃいますので掛けません(笑)
職業病ですね・・・

時々、靴もチェックされてみては・・・

明日は広島です。


1日1クリックありがとうございます<(_ _)>